よくあるご質問
MY全ちゃんサイトに登録すると何ができるの?
会員サイトの説明 回答 閉じる
詳しくはコチラ
会員サイトの登録方法について
サイト登録に必要なもの 回答 閉じる
①メンバーズカードorアプリ内で発券したアプリ会員証
②メールアドレス
登録可能店舗 回答 閉じる
メンバーズカードを実施している店舗が対象です。
※一部店舗は対象外になります。
お近くの店舗もしくは、会員サイトお問い合わせ窓口( zhq-portal-mt@zchain.co.jp)までご連絡ください
スマートフォンの登録方法 回答 閉じる
① 利用規約にチェックを入れて頂き、空メールを送付して仮登録を行って下さい。
②仮登録後、登録したメールアドレス宛に本登録用のURLが届きます。URLから本登録用画面に移動後、会員番号、パスワード、簡単なプロフィールを入力して本登録を完了させて下さい。
PCからの登録方法 回答 閉じる
① トップ画面右上新規登録用画面 https://ptl.zchain.co.jp/interim_user/new?store_group_id=1/ に、メールアドレスを入力して、利用規約にチェックを入れて頂き仮登録を行って下さい。
②仮登録後、登録したメールアドレス宛に本登録用のURLが届きます。URLから本登録用画面に移動後、会員番号、パスワード、簡単なプロフィールを入力して本登録を完了させて下さい。
仮登録のメールが届かない 回答 閉じる
◆迷惑メールのフォルダに入っている可能性があります。ご確認お願い致します。
◆メールが届いていない場合、お客様のメール受信設定によって、メールが受信されないケースが発生しております。
お手数ですが、【@zchain.co.jp】をドメイン指定受信して、再度仮登録を行ってください。
登録の注意事項 回答 閉じる
◆生年月は一度入力すると変更できませんでご了承ください。
ログインついて
ログインが出来ない 回答 閉じる
メールアドレス、会員番号(16桁)または、パスワードの確認を再度お願い致します。
メールアドレスを忘れてしまった場合、会員番号(16桁)でもログインできますのでお試しください。
パスワードを忘れた方へ 回答 閉じる
パスワードをお忘れの方は、パスワードの再設定画面
https://ptl.zchain.co.jp/password_reset/new?store_group_id=1/
パスワードの再設定をお願いします。
アプリついて
全ちゃんアプリとMY全ちゃんサイトは違うの? 回答 閉じる
違います。
お手数おかけしますが現状別々のご登録が必要になります。ご登録の際は同じメールアドレス・パスワードでご登録可能です。ご登録後、全ちゃんアプリ上でMY全ちゃんサイトの閲覧が可能になります。ご登録作業が簡便に行えるよう改善に努めてまりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
その他
退会方法 回答 閉じる
① 会員サイトログイン後のページの右上にある会員メニュー選択
② お客様情報を選択
③ 登録店舗一覧を選択
④ 画面下部にある登録を削除するボタンを選択
会員サイトへのご意見・ご要望 回答 閉じる
zhq-portal-mt@zchain.co.jpまでご連絡ください
お問い合わせへの対応は営業時間内(平日9:00~17:30)になります。なお、質問の内容により、回答にお時間を頂く場合、回答いたしかねる場合がございます。また、至急の対応はできませんのでご了承ください。
※お客様のメール受信設定によって、お問い合わせへの返答メールが受信されないケースが発生しております。
恐れ入りますが、【@zchain.co.jp】をドメイン指定受信してください。