よくあるご質問

MY全ちゃんサイトに登録すると何ができるの?

会員サイトの説明 回答 閉じる

詳しくはコチラ別ウィンドウ

最上部へ戻る

会員サイトの登録方法について

     

サイト登録に必要なもの 回答 閉じる

①メンバーズカードorアプリ内で発券したアプリ会員証

②メールアドレス

      

登録可能店舗 回答 閉じる

メンバーズカードを実施している店舗が対象です。        

※一部店舗は対象外になります。

お近くの店舗もしくは、会員サイトお問い合わせ窓口( zhq-portal-mt@zchain.co.jp)までご連絡ください

スマートフォンの登録方法 回答 閉じる

① 利用規約にチェックを入れて頂き、空メールを送付して仮登録を行って下さい。

②仮登録後、登録したメールアドレス宛に本登録用のURLが届きます。URLから本登録用画面に移動後、会員番号、パスワード、簡単なプロフィールを入力して本登録を完了させて下さい。

      

PCからの登録方法 回答 閉じる

① トップ画面右上新規登録用画面 https://ptl.zchain.co.jp/interim_user/new?store_group_id=1/別ウィンドウ に、メールアドレスを入力して、利用規約にチェックを入れて頂き仮登録を行って下さい。

②仮登録後、登録したメールアドレス宛に本登録用のURLが届きます。URLから本登録用画面に移動後、会員番号、パスワード、簡単なプロフィールを入力して本登録を完了させて下さい。

仮登録のメールが届かない 回答 閉じる

◆迷惑メールのフォルダに入っている可能性があります。ご確認お願い致します。

◆メールが届いていない場合、お客様のメール受信設定によって、メールが受信されないケースが発生しております。

お手数ですが、【@zchain.co.jp】をドメイン指定受信して、再度仮登録を行ってください。

登録の注意事項 回答 閉じる

◆生年月は一度入力すると変更できませんでご了承ください。

最上部へ戻る

ログインついて

ログインが出来ない 回答 閉じる

メールアドレス、会員番号(16桁)または、パスワードの確認を再度お願い致します。

メールアドレスを忘れてしまった場合、会員番号(16桁)でもログインできますのでお試しください。

パスワードを忘れた方へ 回答 閉じる

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再設定画面

https://ptl.zchain.co.jp/password_reset/new?store_group_id=1/別ウィンドウ

パスワードの再設定をお願いします。

最上部へ戻る

アプリついて

全ちゃんアプリとMY全ちゃんサイトは違うの? 回答 閉じる

違います。

お手数おかけしますが現状別々のご登録が必要になります。ご登録の際は同じメールアドレス・パスワードでご登録可能です。ご登録後、全ちゃんアプリ上でMY全ちゃんサイトの閲覧が可能になります。ご登録作業が簡便に行えるよう改善に努めてまりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

最上部へ戻る

その他

退会方法 回答 閉じる

① 会員サイトログイン後のページの右上にある会員メニュー選択   

② お客様情報を選択

③ 登録店舗一覧を選択

④ 画面下部にある登録を削除するボタンを選択

会員サイトへのご意見・ご要望 回答 閉じる

zhq-portal-mt@zchain.co.jpまでご連絡ください
お問い合わせへの対応は営業時間内(平日9:00~17:30)になります。なお、質問の内容により、回答にお時間を頂く場合、回答いたしかねる場合がございます。また、至急の対応はできませんのでご了承ください。

※お客様のメール受信設定によって、お問い合わせへの返答メールが受信されないケースが発生しております。

恐れ入りますが、【@zchain.co.jp】をドメイン指定受信してください。

最上部へ戻る